FC2ブログ
うって変わってよい天気~
というわけで、公園(みたいなトコロ)に行ってきたよー。地面はちょっと濡れてるかな?って感じではあったんですが、これを逃すとまた行けなさそうだし。
前回行った時は駐車場も園内もめちゃくちゃ混んでてお昼食べる場所探すのも大変だったんですが、今回は雨の翌日のせいか割りとすいてて。ベビーカーも余裕で押せたんでよかったですよ。
動物とのふれあい広場とかもあるんだけど、怪獣はまだチビすぎて参加させられないので、見せるだけで。でも天気もよかったし、のーんびりでよい感じでした。
さて、そろそろ帰るかーってことで、園内を走ってる汽車みたいなかっこのバスに乗ってたら、怪獣が途中で寝てしまいまして。そいえばご飯食べてる時も妙に大人しかった。眠かったのね。そのまま早めに引き上げてきました。

まだもう一回行けるんで、来月にでも行ってこよ。

てゆかもう10月終わりかー、早いなぁ。

来月は怪獣の誕生日なので、誕生日プレゼントも購入したよー
落ち物木のおもちゃをば。
ちなみにコレ
実は子育て広場(仮)に同じモノがありまして。よく遊ぶのを見て、落ち物欲しいなーと思ってはいたのですが、たまたま相方がさまよってて知らずにこれがイイって言い出したので、同じものだけどよいかと。
サイズもほどほどだし、作りがしっかりしてるので安心感あるし。
一般家庭でこれはでかすぎ?とか、レールが飛び出ててちょっと不安定かなーってタイプとかが結構多いので、これだけ頑丈ならば!現に子育て広場(仮)でもたっくさんの子供が色んな遊び方してるけどビクともしてないし。音もとてもよいし、広場では人気のおもちゃなんでじっくり遊べないってこともあるし、怪獣が喜んで遊んでくれるとよいなー。
ちょっとロディちゃんにも心惹かれてはいたんですが。
でもどうもまだ身長が足らないっぽい~

後はケーキだよ。
どこで頼むか・・・楽しみ~
スポンサーサイト
2005.10.30 / Top↑
Secret