FC2ブログ
今日も朝からスイミングへ。
我が家は朝は相方に合わせて早めではありますが、8時45分に準備完了しておこうと思ったら8時半にはスイミングスクールに到着してないといけなくてですね。8時半に到着しようと思ったら、近いとはいえ8時15分には出発しないといけない。
というわけで、3日間ガンバレ!
肝心の怪獣1号ですが、今日もゴキゲンさんで講習受けてました。
水も楽しけりゃビート板も楽しいという雰囲気。
ところでアレなんて言うのだろう?背中につける発砲スチロールの浮き輪みたいなやつ。ちっちゃい頃バラしたりしたなぁ。

今日はスイミングの後は特に予定もなかったのでお昼寝して家でのんびり予定だったのですが、昼寝から起きてみたら2号が熱っぽい。最初は気のせいかな?って感じだったのですが、やたらベタベタしてくるし元気もないし、測ってみたら39度ほどありまして。
あさって水疱瘡の予防注射の予約してるのに!
まぁとりあえず熱だけで咳もハナミズもないし様子みることに。
疲れでも出たかなー。
しかしこんだけ高熱だとお風呂は入れるわけにいかないので私も1号もタイミングを逸してしまい入れぬまま。たまたま今日は相方が早く帰ってくると言ってたので、1号は相方に入れてもらうことにして、私は2号が寝たスキにぱぱっと入れたんですけども、途中で泣いたりしたら大変だよな。
2号は発熱してる割に珍しくよく寝てくれてたんで、このまま下がるといいんだけどねぇ・・・明日はスイミング最終日だから多少の熱があってもついてきてもらわないといけないし。
相方は約束どおり早く帰ってきてくれて、食事時からビデオ撮ってた「プロポーズ大作戦」のスペシャル見ました。もう今見ないと見ないままだと思ってさ。相方は夕べ1人で先に見てたので、1号がぐずったりしたら相手してくれたんで助かりました。
まぁなんつっても「プロポーズ大作戦」なので、やっとこれで完成というとこでしょうか。なかなか面白かったです。でも何回も戻るのかと思ったら1回だったのねー。1号は「はれるやーちゃんす!」が見たい(したい?)だけだったので、なんかもう途中は全然興味ナシでした。まそりゃそうか。

ちなみに私はお好み焼きは関西風も広島風もダイスキ。
どっちもウマー。
スポンサーサイト
2008.03.26 / Top↑
Secret