FC2ブログ
朝早くから頑張って準備して行ってきましたー。
いやスイミングつっても水なれコースなんで、どっちかというと水遊びなんですけどもね。
昨日の夜はリビングの床に寝そべって泳ぐマネなぞして楽しみにしていた怪獣1号ですが、プールについても元気いっぱいゴキゲンさんでした。準備体操の間は親がついてて、プール行ってからはバラバラなのですが、ずーっと笑顔。あんだけ喜んでくれたら頑張って連れてきたかいもあるってもんです。
誘ってくれたお友達もありがとーっ!
で、肝心のお友達はお母さんや一緒に来たお兄ちゃんとバラバラになっちゃったのがイヤだったらしく、ほとんど泣いて先生に抱っこされていたんですが、最後はちゃんと並んで挨拶もしてて、帰りにはもうケロリだったそうです。
実は近くで1時間教室のとこと30分教室のとこがあって、30分だとあっという間でグズってる間に終わっちゃうかもなんて話もあって1時間のとこにしてみたんですが正解でした。
ちなみに2号は1時間大人しく待てるわけもなく、それが大変やった・・・途中ラムネでごまかしたものの、段々ごまかしきかなくなってきて。そう思うと定期的に通うのはちょっとまだ厳しいよなーという感じ。こういう短期コースなら私も頑張れるんだけどね。
全然平気ですんげー楽しんでる1号なんだけど、3日間頑張ったら記念に枕を買ってあげる約束になりました。そんなものがなくても喜んで通ってるんだけども。
というか枕、一応1号の枕あるんだけどそれは気にいらないらしく、ねぼけて私の枕とか相方の枕にのっかってくるんだよね。子供用の低反発なのだが、サンリオとかのキャラクターじゃないのでどうもイマイチみたい。
つかシュガーバニーズの枕なんてあるんだろうか・・・。
素枕買ってカバー作れとか言われるのかちら・・・。
ウサハナぐらいだったらありそうなんだけどな。

明日もスイミングは早朝からなので、早く寝て備えたいと思いまーす。

そして今日はスイミング後にお友達宅に遊びに行ってきました。それでも10時過ぎという早さでしたが。午前中たっぷり遊んで疲れたのか2匹とも昼寝もしっかり、夜も早かったよ。明日も期待。
スポンサーサイト
2008.03.25 / Top↑
Secret