FC2ブログ
支援センターでお父さんと子供向けの教室があるというので家族総出で行ってきました。
ホントは相方と怪獣1号で行ってもらおうと思ってたんだけど、先生に聞いたら「お母さんも来てもらった方がお父さんも子供さんもスムーズだと思います~」ってことだったので。さすがに2匹連れは大変だろうけど、1号だけなら大丈夫だとは思ったんだけどまぁ一応私も行ってきました。
手遊びやふれあい遊び、簡単なゲーム、製作と1時間で盛りだくさんだったんですが、1号は相方を先生に紹介しまくってたし、相方も子供がたくさんの場所で遊ぶ怪獣達を見る機会がなかったのでそれなりに楽しめた模様でした。2匹とも相方ベッタリだったので私も割りとラクチン。
ちなみに2号はゲームも製作も理解できないので、ひたすらマイペースで動き回ってました。
しかし色んなお父さんがいるなー。

夕方は実家へご飯食べに。
父方の叔父さんが来てたので怪獣達を見せがてら~だったのですが、昼寝ナシでお風呂も済ませて行ったので実家までの間に2匹とも寝てしまって、到着直後は激機嫌が悪かったですよ。
まぁすぐに復活しましたが。
叔父さんもちょっと遠くに住んでるので2号は会うの初めて、1号も8ヶ月ぐらいに一度会っただけだったので成長っぷりに驚いたカモ。1号は慣れてきたらいっぱい遊んでもらってゴキゲンでした。
次会う時はもっともっと大きくなってからだろうなー。1号も2号も覚えてないだろうなと思うとちょっと残念な気もします。
スポンサーサイト
2008.03.15 / Top↑
Secret