FC2ブログ
今日まで実家。
母が朝からゴルフなので、たまには~と思って朝からカレーを作ってみたよ。
ちなみに私が一番好きなカレーは「なすびカレー」。ただしあんまり煮込みすぎるとなすびがなくなっちゃうのだが。

そいえば怪獣、はじめて父(じぃじですな)と風呂に。
いつも実家ではお風呂に入れる時は、先に私が入ってて身体と髪洗って怪獣を連れてきてもらうのだけど、母の帰りが遅かったんでどーしようかなーと思ってたら父が入れてくれることに。
実は父には孫風呂にはトラウマがありまして。
初孫である甥っ子がアカンボの頃に張り切って風呂に入れたら大泣きされて嫌われた(?)という苦い経験があって、それ以来孫風呂は封印されてたのですよ。
が、風呂大嫌いの甥っ子と違って怪獣は風呂大好き。多少不機嫌でも風呂入れたらゴキゲンというアカンボなので、タブン大丈夫だろうとチャレンジしてみたよ。
案の定ゴキゲン。
ただ怖くて髪の毛は石鹸で洗えなかったらしぃ。
まぁ一日ぐらいよか~
私は久々に一人で風呂にゆっくり入れて極楽でした。アリガトー

そいえば怪獣のスカートにもまた挑戦したくて。生地を見に行きたいなー。こないだナンバ行った時に見てくりゃよかったな。まぁ近所のお店に行ってみて、よいのがないか探してみよっと。

村上ファンド、なにを考えてるんでしょうね。
なんかあの人、自分を「神」と思ってるタイプの人間じゃないかと。
「神と呼ばれたい男」の一人ですよ、キット。
相方が「ある意味月(ライト:わかる人はわかる)みたいなもんやんな」と言ってましたがホントに。
顔がおかしいし。
あ、男前とかブサイクとかそういう意味じゃなくて、なんかヤバメのものがにじみ出てると言うか。
虎もややこしいことになんなきゃいいですが。

父のデジカメ画像をやっとPCで取りこめるようにしたよ。なんかソフトがうまく動かなかったのですが、メーカーサイトから最新バージョンをDLしたらOKでした。リコーのCaplioなんですが、USBつないだら勝手にリンクしてくれるのね。父にはちょうどよいかも。
ついでに放置してたWindows Updateもやってきたよ。てゆか自分のPCもやってない・・・たまにはやらんとなー
スポンサーサイト
2005.10.04 / Top↑
Secret