FC2ブログ
プリキュア見てお掃除してお買い物行ってきました。
あ、今日は「題名のない音楽会」も見たんだった。プリキュアの後なのよね。
「指揮者になる夢かなえます~第1回振ってみまShow!(1)」だとかで、素人さんがオケ前にして1分間指揮するというイベント。年齢も職業も色んな人がいてて、見てて面白かったですよ。来週は2があるみたい。

で、お買い物行って。
相方の半そでワイシャツ×2、マグカップ×2、私の水着、怪獣1号のプリキュア肌着、キュアドリームのおめんとか食料品とか買ってきました。
え、おめん?
コッソリ相方が買ってあげてまして。私が見たらぶちぶち言うからってコッソリ。
さすが旦那、いい読みだ。
もー1号は大喜びで、かぶってお店の中でも家でも大騒ぎですよ。
マグカップはずーっともらいもんばっか使い続けてたんですが、ちょっと気分変えて~と思って。スタバで底に樹脂がついてるのがあって、カチカチいわないのいいかなと思って。結構量も入りそうだしね。
水着はSALEになってから買うつもりだったんだけど、なんかそんな気配もないし、SALEになってからだとデザインとかサイズとかも減ってきちゃうかなと思って、もう買ってしまいました。
つかまだ産後のハラとか戻りきってないので、今年買うのはどうよー・・・って感じではあったのだが。
ハラもだけど、二の腕と太もも!なんだこりゃ!
でもプールも海も多分行くしなー。
それに、なかなか買うチャンスが限られててさ。なんせ怪獣2匹連れなので、一人で試着するのは不可能。相方がいる時~って言っても、ちょうどいいのが見つかるとも限らないし。
デザインはぶなーんなやつです。あちこち隠せそうな感じで。
これでプールも行けるぞー。
しかしスタイルがよけりゃ、水着なんでさほど悩むこともないのだけどな。
働き出した頃、1年目の社員旅行が宮古島でさ。その時もチクショーもっといいスタイルだったらーとか言いながら水着着てたわけなのだが、同期の女の子が、「それでも何年か経って写真とか見たら、この頃に戻りたいとか思うんかな」と言ってたのを覚えてるけど、まさにそんな感じだな。
やっぱりビリー?

後は、今度はホントにSALEで1号の来年の水着を入手できれば言うことナシ。

最近ますます口が達者になってきてる1号。
2号もいるので、階段くらいは1人で上り下りして欲しいのですが、どうしても抱っこして欲しい時は

「あし、やぶれちゃった もうあるけない・・・」

などと芝居がかった口調で言います。
破れたってなんだよ!
でもまー、さほどヤキモチもやかないし、2号を(嫌がるぐらい)ベタベタに可愛がってるし、そういう意味では楽カモ。
目を離してると勝手に2号のオムツ外してたりしますがね。ヤメテクレロ。
スポンサーサイト
2007.07.08 / Top↑
Secret