FC2ブログ
今日は天気もイマイチなんだけど涼しい~。
でも午前中でかけたスキに雨が降り出しちゃいまして、油断してたら開けっ放しの窓から吹き込んでた・・・。出窓に置いてた怪獣2号の着替えとか濡れちゃったよ。布団じゃなかっただけマシか。

支援センターでリトミックやってるというので遊びに行ってきました。
ホントは3歳からなので、ムリそだったらおもちゃで遊ばせようかなーと思ってたら、まずまず。やる気まんまんウーマンですからね。動きはついてけていい感じなのだけど、後は理解度の問題か。マテができない犬みたい。
以前通ってた子育て広場(仮)でもこれに近いことはよくやってくれてたから、1号的には慣れたもんという感じでした。

しかし初対面でも突っ込んでいくのは相変わらず。
うちは甥っ子が小学2年なわけですけども、たまに会うとよく遊んでくれるせいか、1号はちょっと年上の男の子がいると遊んでくれるもんだと思って激しく突っ込んでいっちゃう。みんながみんなそうじゃないんだよーってのがわからない様子。
まー、ぼちぼちかな・・・こっちはちょっと気を使うが。

ちなみに2号はおっとなしーく据付のベビーベッドで寝てました。
ごっきげん。
しかしベビーベッドに寝てりゃいいかというとそうでもなくて、アカタンて子供に人気で、他の子が2号を見たがると1号がヤキモチやいたりするのがちょっとややこしいですわ。
お前も2号が生まれる前によくやってたっつの。

また楽天トラベルの宝くじが当たったみたい。ワーイ。
1回レビュー書くと12回(1年間)当選対象らしいので、結構当たるものなのかどうなのか。
でもウレチィ。
なに買おうかちら(違)。
スポンサーサイト
2007.07.06 / Top↑
Secret