FC2ブログ
プロゴルファー横峯さくらのオトンが参院選比例代表で出馬するそうで。
私このオトン、キラーイ。
このオトンがやってきたことって、娘や妻の立場から見たらすんげー自己中心的で単なる自己満足にしか見えないんだもん。
以前TVでヨメさんとか娘と出てたけど、よく離婚されずにきたもんだと思う。私だったら自分の夢や願望を娘に押し付けんなっつってとっとと離婚してるな。
娘の1人がプロになってそこそこ成績残してるから結果オーライなんだろうが、とてもじゃないがベスト・ファーザーなんて呼べるもんじゃないと思う。
弘道おにいさんとか時任三郎はわかるけどさー。
で、今度はなにを勘違いしたのか参院選出馬てあーた。
ナニ?政治の勉強とかちゃんとしてるわけ?当選しても座って給料もらうだけじゃないの?
こちとらそんな議員の給料のために税金払ってるんじゃねーんだよ。
いい加減付け焼刃のタレント議員とかやめてくれんかな、ホントにさ。
国民なめすぎですよ。

今日は朝からプリキュアみて、あれやこれやと忙しい一日でした。
お互いの実家行ったり、花屋行ったり。
そう、また花屋も行ったの。
夏花壇、様子みながら苗買っててさ。
暑い時期は手入れするのも大変なので、なるべく手間のかからないものでと思ってます。ま、花壇は長く楽しめるものだと思うので、ちょっとずつ整っていけばいいかなー。それもまた楽しみだよね。
スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret