FC2ブログ
怪獣1号、風邪ひいたのかなんなのか咳が出てます。
乾いた感じの咳で、喉痛そうだなーという感じの咳。
とはいえ、熱とかはないし病院連れて行くほどでもないかと思ってるのですが、寝る時とかは咳がよく出るみたいでちょっとつらそう。
そんでもって、寝てて目覚めた時の機嫌がすげー悪い。
もともと寝てる間に目覚めた時は私を呼んで腕枕強要なんですが、こうなるともう相方ではダメ。昼間は相方ベッタリなのになんで寝る時はダメなんだ・・・なんか納得いかない。私だけでなく相方も納得いかない様子。
2号がおとなしく寝てくれるんでまだ助かってるけど、これで2匹とも寝る時グズグズだったらかなりツラー。

久々にYahoo!メール開いたらものすごいスパムメールが。
なんじゃこら。とてもじゃないがこんなのメインではつかえねーだろ・・・。
まぁHotmailも大概だとは思うのだけど、こっちは英語で送られてくるのでいるものといらないものが一目瞭然だからね。まだ使いやすいと思う。

寝返りもまだまだな雰囲気の2号ですが、どうやら歯が生える準備なのかなんなのか、最近やたら歯茎が痛い。歯が生え始めの時の授乳って痛いんだよね。なんかもー全体的になんでもかんでもゆっくりでいいんですが。アカンボ状態をたっぷり楽しませて欲しいの。
そんな2号ですが、最近ゲラゲラ笑う姿を見せてくれるように。
1号の時はこのぐらいの時期だと全然って感じだったので、見ててすげーウレシイ。とはいえ、笑わせるのが得意なのは相方で、私はダメダメ。いや、正確に言うと笑わせる相手をするヒマがないというかなんというか。
1号も相方の真似っこして2号を笑わせてたりします。
いやー、親バカも入ってますけど、アカンボはみんな笑うとやっぱりカワイイですよ。
1号がどうだったかハッキリ覚えてないですが、2号は目が合うだけでもニコニコでとても愛想がよろしぃ。
この先どんな子になってくのかなー。
やっぱり1号みたいにイヤイヤ姫になるのかなー。
とりあえず1号と2号の絡みがすごく楽しみです。
どんな姉妹になるんだろ。ケンカしても、大人になっても友達みたいに仲良しの姉妹になったらいいなぁ。
スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret