FC2ブログ
突然ですが怪獣1号は誕生日のお歌歌うのが大好き。
定番のはぴばーすで~から、たんたんたんたんたんじょーび~から、ロウソク吹き消すのまですごく楽しそうにやってくれます。
それが自分の誕生日じゃなくても。
まー、まだ誕生日とかトシの概念はわからんであろうと思われ。
で、もうじき私のお誕生日。
相方になにが欲しいか聞かれたのですが、特にコレというものがナイ。
だって服は授乳もあるし、正直まだ体型も戻りきってない。
つかこの二の腕よ!今日歯磨きしながら鏡で見てビックリだよ。
怪獣2匹も産むとこんなになるのか!
昔から足はふっとかったけど、腕は細かったのになぁ。メソメソ
産後半年ぐらいは痩せるチャンスとか言うが、1号の時よりも戻りが悪いような。1号の時は3ヶ月ぐらいでほぼ戻ってたような気がするのだが。
んー。
運動すべき?
んー。
でも歩くのは嫌いじゃないが、運動となると・・・。
今ちゃんと痩せとかないと、ゆくさきはハハ(プーさん)体型だとは思うのだが。
この先おそらく卒乳太りも待ってるのだが。
んー。
いまだかつてダイエットとかしたことないんすけどね・・・ナヤムワ。

たまには二人で映画見てご飯とかもいいよなー。
怪獣抜きで。
でもまだ2号が厳しいだろうから、それは来年ぐらいかちら。

+1
いつのまにやらFC2に拍手がついてたようで。
てゆかイラネ。

以前書きましたが、光市の差し戻しの21人の弁護士。死刑反対主義者の寄せ集めだそうで。
死刑廃止論を支持するのは個人の自由だろうが、そのためにあの裁判を利用するというのはどうなのよ?OKなん?だからあんなとんでもない後付けができるわけだ。
おめーらの仕事ってのはそういうことなわけか。
死刑廃止を唱えるのは自由ですよ。そりゃもうそれこそ思想・宗教が自由なのと同じですから。でもだからってああいう利用の仕方は嫌悪感を覚えるし、そのために手段を選ばないでやってるようにしか見えん。
極論かもしれないけど、それって加害者と同罪じゃないのか?

気分を変えて。
花壇整理して、アイビーを這わす予定のところが今のところまだあいてるんで、そこに二十日大根植えてみました。
以前植えたのはちまちま収穫できるようになってきたよ。引っこ抜くのは1号のお仕事です。プチトマトはまだまだだけど、どんどん花がついてくるので見ててたのし~。こちらも収穫が楽しみです。
スポンサーサイト
2007.06.07 / Top↑
Secret