fc2ブログ
ディズニーの手遊びの影響かミッキーだのミニーだのに興味を示すようになった怪獣ですが、最近はマミーポコパンツがお気に入り。
パンツの割りに安いしハハとしてはすげー助かるんですが一つ問題が。
ちょっと前まで期間限定でチップ&デール柄だったんですけども、これ、1袋に5柄入ってるのね。で、この中でもお気に入りの柄というのがあって。それをはくはくとウルサイったらありゃしない。
しかもそればっかはいてるからもうなくなっちゃったし。
パッケージの絵を見て、「これこれ」と言うんで、「これもうないねん」と言ってたら最近はその絵を指差して、

「これないねん しょうがない」

と悲しげな顔をして言うように。
いやー、関西のちびっこに育ってますね!
どうやらチップ&デールの柄も終了らしくて、売り場ではもうミッキーに戻ってるんですけども、ミッキーになったらなったでまた色々と言われそうなヨカン。
ちなみにこれ、投票で期間限定柄が決まるんですが、次はダンボになるっぽい。ダンボもいいよな~。
普段はメリーズ使ってるんですが、ウサギの絵はちっさいのであんまり反応ないんだよな。
ちなみに怪獣、ムーニーマンは体型というか体質に合わず。ピンクでカワイイんだけどねぇ。後ろが浅いのかよくもれてしまうのです。

週末は相方がいるんでノンビリ。
髪もそろそろ切りに行かないとなー。
スポンサーサイト



2006.12.09 / Top↑
Secret