FC2ブログ
投稿の時にジャンル分けするとこがあるのだけど、とりあえずザックリ日記になってるので意味があるのやらないのやら。

昨日相方が「NARUTO」と「BLEACH」の新刊を買ってきてくれたよ。「NARUTO」も二部に入って面白いんですが、わたし的には「BLEACH」の方が気になる展開。でもエピソードが全部中途半端で、この先2、3巻出ないと展開がまとまんないっぽい。
そいえばいつもコミックの中にチラシが入ってて、それも読むのが好きだったりするのですが、毎回「いちご100%」の新刊とかぶるらしくこちらの宣伝も載ってるのね。毎度のイラストとあらすじだけしか知らんのだが、鼻毛が長い(なんのことかわかんない人はトリビアかリンク先参照)男の子が主人公な萌え萌え漫画と認識してるのですが、今回女の子がメイドさんでそういう需要も確実にあるのだろうなぁと感じたり。てゆかここまで行くと単品で買うのためらいそう。そんな時のAmazon?そいえば以前Amazonで「萌え単」が売り上げ1位になってた時に、確かにこれは通販アイテムだ!と思ったもんです。
店で買う人、勇気あるよ!

しかし最近お店にあまり行かないし、行ってものんびり本屋めぐりとかできないので自分が買ってるコミックの新刊が出てるのやら出てないのやらが全然ワカラン。まぁスパン長いのばっかりだからなー。たまにAmazonとかでも調べてみよう。

ユザワヤのチラシがここまで入ってるよ!>さりげなく業務連絡

突然思ったのですが。
近所にコジャレてておいしいイタリアンのお店があってこないだ行ってきたのですが、今はまだかろうじてですが、怪獣がちゃんとご飯食べるようになるとそんなお店にも行けなくなるのだな・・・と思ったり。ちっちゃい子供が食べるようなメニューもちろんないし、内容的にもちょっと厳しいし。和食のお店だったらまだなんとかなるんだけど。
今はまだ離乳食だし、授乳で栄養とってる状態なんで外食もできるけど・・・
落ち着いてご飯食べれるようになるのって小学校とか入ってからかな。
それを思うと、もっとちっちゃいうちに色々外食しに行っておけばよかったのかも・・・今、ベビーカーでおとなしく座ってないしなぁ。

まぁ大きくなってからのお楽しみということでね。
相方がたまに高●屋で買ってきてくれるスイーツで我慢します。

+1
自分が虐待してた子供が児童相談所に保護されて、「誘拐された」っつって110番通報したり、職員に暴力振るったり、さすがやることがめちゃくちゃなヤカラが多いな。職員の方はホント大変だと思います。
正直、虐待とか養育放棄って子供を持った今となってはわからんこともないわけです。そこいらヘンの境目って、きわどい一線なんだろうなと。ハタから見たら普通の親に見えても、なんかひとつバランス崩れてしまうとガタガタといってしまうこともあるのかなぁと。
でもやっぱ自分が一種の病気という自覚は必要よね。
後、開き直りも大事なんかなーと思う。いい意味でね。
まぁそんな崩れる云々以前の親もたくさんいることだと思いますが。

サテ、今日の夕飯はなににするか・・・相方の喉の調子がまだよろしくないので、刺激物はムリらしいです。んー、なにがいいんだろ。
スポンサーサイト
2005.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennao.blog18.fc2.com/tb.php/5-8ab44508