fc2ブログ
サンドブラストの体験教室みたいなのに参加してきたよー。
相方と怪獣交代でみながら。すごく簡単だったんですが、なかなかキレイにできたー。
たまにはこんなのもいいね!
あんまり本格的なのだと子連れはムリなんだけども。

その後はご飯食べがてらお買い物行って帰ってきました。
移動中に怪獣が寝てしまったりすると食事がビミョウ。

そいえば携帯の充電ケーブルの差込が調子悪くなってしまいまして。
差し込めるんだけど、抜けないの。抜く時抑えるとこが割れちゃって。
とりあえずセロテープ貼って応急処置してみたんですが、そろそろ機種変の時期なのか・・・まぁもう2年使ってはいるんだけど。でも本体は全然問題ない(ちょっと問題あるが)んだけどなー。
スタンドに差して充電すりゃいいやんって感じなんですが、なぜかスタンド使って充電するとうまく充電できなくてですね。消耗ばっかしちゃってダメなのですよ。
本体はいいんだけど、スタンドとか充電器周りは最初から使いにくかったような。
auは秋の新商品も出てきたし、いいっつっちゃーいいんだけどもな。
しばらくは騙し騙し使って様子みまーす。
スポンサーサイト



2006.09.23 / Top↑
Secret