--.--.-- / Top↑
選挙カー、朝からウルサイ。
やっと寝たのに怪獣が起きるやんけ。

清原、自由契約ですか。
まぁ妥当というか。
カネが高すぎるからねぇ、果たして他の球団で欲しいというとこがあるのやら。
PL、西武時代はともかく、巨人いってからは好きくないのでどうでもよいですが。
岸和田のガキんちょやったくせに巨人巨人ってウルサイ。
あと「番長」とか言って頭弱そうなのもイヤー。
ピアスもヘン。

と、朝から毒を吐いてスッキリしたところで動画の編集でもするか。
今日も天気がイマイチで涼しそうです。

+1
午後からたっぷり遊んだ怪獣は夕方がお昼寝タイムです。
で、わたしはおやつタイム。
ヤベェ、とまらん(爆)
授乳してるせいもあるんだろうけど、お腹はすくわ喉は渇くわ。
でも太らない。

ある意味理想。
夕飯だってデフォルトで2杯飯ですよ。
大学生以来じゃなかろーか。

断乳後が恐ろしいケドネ。

+1
なにかのお役に立つかもしれませんから。

チラシの裏

ネタにでもお使いください。
個人的にはツボなんですが。
完成した翌日にバージョンアップしてるのがまたステキだ。
2005.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennao.blog18.fc2.com/tb.php/34-41f42653
