FC2ブログ
出かけて帰ってきたら隣の公園のすべり台がなくなってたよ。
そいえば出かける前、朝っぱらからどこで工事してんだ、うるさいなーと思ってたんだった。
あれはすべり台を撤去してた音だったのか。
撤去というか交換なのかなぁ。
すべり台なくなるとサミシー。
怪獣も気に入って上ったり滑ったりしてたのに。
遊具の事故とかあると困るんで、早め交換なのカモ。
工事の後、まだ途中っぽいので明日に期待。
でも明日は雨の予報だけど。

今日はスカッといいお天気だったのでお友達と梅見に行ってきました。
昨日の雨で足元がどうかなと思ってたんですが、意外とべちゃべちゃでもなくて。まぁ場所によっては沼地と化してましたけども、歩くところは大丈夫。
梅は今年は遅いみたいで、まだチラホラって感じでしたよ。咲いてるのもあるんだけど、まだまだのもあって。梅は桜と違って長く楽しめるので、機会があれば再度行ってみてくだされ。多分、全然違う雰囲気が楽しめるかと。
ランチ→梅→お茶だったのですが、いっぱいおしゃべりもできたし楽しかった~!
怪獣もよく歩いたせいか、お茶の時に爆睡してておとなしくて助かったし。
初対面なのに、歩き出したらいきなり手つなぎを要求する怪獣。
あまり人見知りしないのはありがたいことではあるんだけども、あまりの図々しさに私ですらビックリだよ。

しかし子供連れてるとよく声をかけられる。
ランチでの店員さんに始まって梅見でも。平日だったこともあっておじいちゃんおばあちゃん率が高くて、同じぐらいのお孫さんいるんかなーって人が何人も声かけてくれました。
家にいたらそんなのないし、怪獣のためにもよいことかなと思ったり。

ちゅわけで、楽しかったのでまたお散歩行きましょ~♪

今週は子育て広場お休みなんですが、なんやかんやと予定は盛りだくさんで楽しみ。
とりあえずあさってはおかーさん友達が我が家に大集合予定なので、ちまちま準備しておかねば。
スポンサーサイト
2006.02.27 / Top↑
Secret