FC2ブログ
多分多くのblogがこんなタイトルなんでしょうが。
イヤしかし今日は朝から頑張った。あたしがというか相方が。滑走時間に合わせてアラームかけてフィギュア見てましたよ。おかげでついでに村主とスルツカヤが見れたよー。安藤と荒川とコーエンは授乳中だったんでウトウト寝てたけど。
しかしこの滑走時間。分単位で出てたけどすごい正確だったみたい。1分前にアラームかけて、起きてテレビつけたらちょうど滑り出すとこだったって相方が驚いてました。
村主はミスもないし情感もあってすごくよかったんだけど、やっぱり技の難易度が全体的に低かったのかちら。まぁスルツカヤみたいに3連続ジャンプとかもなかったしなー。
でも荒川、コーエンがジャンプ失敗したの見て滑れたので、よい滑走順位だったのでは。
逆にスルツカヤはすごいプレッシャーだったろうなぁ。
でもこけちゃって滑り終わった後のスルツカヤの笑顔、すごくかわいらしかったよ!
滑る前はすごく緊張してるのが見ててもわかったけど、なんかこけちゃったけどすがすがしいというか。わー、この人こんなにかわいかったんだなんて思っちゃいました。

え、安藤?
そもそも演技見てないしなぁ・・・相方曰く、こけた後の表情が暗くてどうにも・・・だそうです。
また夜の再放送で見よっと。

フィギュアはまだエキシビションもあるから楽しみだよね。

個人的にはメダルなくてもどーよって感じではあったんですが、トリノで頑張った選手達のためにも金メダルがあってよかったよなぁなんて思ったり。

予報では天気悪いみたいに言ってたんですが、ちょっと持ち直してる?
来週どうなんだろうなぁ。
スポンサーサイト
2006.02.24 / Top↑
Secret