FC2ブログ
朝イチから髪の毛切りに行ってきたよー
やぁあっとサッパリ。でも長さはあんまり変わってないカモ?
元々髪の量が多いんで、ちょっと放置すると長さもだけどボリュームが出てたまらんの。でも美容室もいい気分転換だよね。
こないだ半日怪獣と二人で過ごした相方は、1時間ちょいぐらいじゃ楽勝だったみたいです。

その後、相方のスーツと義父のバレンタインを買いにお店へ。
スーツは冬物最終SALEだったようで、安かったしちょっと雰囲気の変わったの買ってました。後バレンタインってことでシャツを1枚。
義父には無難に靴下・・・しかも柄も超無難。でもそんなのじゃないと履いてくれないと相方が言うもんで。使ってもらえないとアレだし。
怪獣に「ドウゾ」させて渡そうかと計画中です。
他はぷらぷらしてただけなんですが、時期的なものなのか週末だからなのか、やたらと人が多かったよー。通路とかも結構な人だし、ご飯食べるとこも待ってる人でいっぱいだし。
でもあれですわ、一人で買い物行くより断然楽。怪獣の好き勝手にもちょっと付き合おうかなーって気にもなるしね。

色んな歌にあわせて合いの手入れたり、一緒に歌ったりする怪獣を確認。
段々芸が増えてくるなぁ。

あたしのPCはタワー型の本体を足元に置いて、その上にDVDドライブ、スピーカーのウーハーを置いてたんですが、そこで怪獣がコード抜いて遊ぶ遊ぶで困ってたので、もうとっぱらっちゃうことに。
言ってわかるようになるまでは、手の届くとこに置いとく方が悪いということで。DVDドライブとか壊れたらすげー困るし。
しかしあれです。内蔵型を買うか、元々買う時にDVD書き込みドライブにしとけばよかった。どっちも選択の余地はあったんだけど、PC買う時はDVDなんて焼く気はサラサラなかったし、いざ必要になってから(ビデオカメラの動画を焼く必要がでてきたのれ)は相方PCにもつなげるしなってこともあって外付けにしたんだけども、うちでは使い勝手悪かったです。あたしのPCでしか動画編集したりDVD焼いたりしないし。
ま、しょうがない。そのうち言ってわかるようになるだろー。

次のスーパー戦隊シリーズ、「轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー」なんですか。
なんかタイトルがものすごいんですけど・・・見てはみたいけど、なんせ日曜の(あたしにとっては)早朝だからなぁ。微妙・・・
スポンサーサイト
2006.02.11 / Top↑
Secret