FC2ブログ
怪獣連れてちょろっと買い物へ。
案の定店のキッズコーナーは激混み。ここだけ休日か?!って感じでした。
なんか団体さんが来てたみたい。子供はみんな1~2歳ってとこかな。いいんだけど、人が多すぎてプレイコーナー独占状態で、気の弱いワタシはちょっと割り込めない雰囲気でした。
ってこともないけどさ。まぁ人が多いと集まる場所がないんだろうなとは思うんですが。寒いし外もなって感じだし。でもやっぱりあんだけガッチリスクラム組まれるとさすがに。
ちっこいプレイコーナー取り囲むように腰掛けたお母さん達がひたすらしゃべってるし。
それはさておき、ここ絵本がとても多くてですね。買い物に疲れた私も癒されました。しかもたまたま怪獣が持ってきた絵本がすごくよくて。
「きょうりゅうたちのおやすみなさい」って本なんですけど。買っちゃおうかと思うぐらい、いい感じ。最近絵本よく読むようになってきたしなぁ。

買い物の目的はバレンタインのものちょろっと補充。でも相方父のものはもうよくわからなくてパス。結構クセがあるので、私には判別がつかん。どうせあげるんだったら使ったり食べたりちゃんとしてもらえるものの方がいいし。いらないものもらってもゴミだもんね、キツイけどさ。

怪獣は相変わらず勝手気ままに動きたがるので、たかだか1時間半の買い物だったんですが、すげー疲れた・・・。毎回思うけど、一人じゃ無理だ。
でも体調は戻ってきてるんだなーと確認できたよ。
スポンサーサイト
2006.02.07 / Top↑
Secret