FC2ブログ
いつぶりだろ。
とりあえず産後は初めてだな。
どうしても一人で大阪市内で半日拘束される用事があったので、怪獣は相方に任せて行ってきました。
多分元気だったら、すげー開放感!とか思うんだろうけど、なにせ体調がイマイチなので結局身体が重いのなんの。
あ、でも久々に電車乗って街に向かったらびっくりしたことが2、3。
行きの電車の中で座ってる女の子(と言っても大学生以上か)が本気アイメイクしてました。
マスカラ、ビューラー、マスカラ、ビューラーって何回重ねづけするんじゃーぃ!
しかも二人。
ナンナノ。
てゆかそんなに塗ったところでそのちっこい細目は(以下自粛)
あと、すげーぱっつんぱっつんの状態で無理矢理ブーツ履いてる人が多い!その状態で歩けるなら、あたしもブーツ履いてもいいのカモなんてちょっとした誤解をしてしまいそなぐらい。
あれはアリなのかー。
他にもモロモロあったんですが、通勤の時間帯とかだとまた違うのかな。
土曜の午前中の電車だったんで、多分今から遊びに行きますよーって人ばっかりだったからかなぁ。

そいえば用事終わって、怪獣に会ったらもっと可愛く思うかと思ったらそうでもなかったのが意外だった。
これも体調が悪かったからだよ、きっと。
怪獣もゴキゲンさんで相方と過ごしてたみたいです。仲良しだからなー。
でもま、これぐらいなら任せられるのかということもわかったし、機会があればまたぜひチャレンジしたいもんです。
大きくなってくるともっと楽になるだろうしね。

帰りはデパ地下とかもブラブラしたかったんですが、そんな元気もなく。全然見れなかったよ。チョコレートとか見たかったのに。
でもおかげさんで体調は少し上向き。
来週には治ってるといいけどなぁ。
スポンサーサイト
2006.02.04 / Top↑
Secret