FC2ブログ
昼間はそうでもないんですが、夕方から夜にかけてがツライ。
布団入っても自分の熱で身体も周りもぬくもっちゃって寝づらいし。夕飯後にバファリン飲めば朝には熱は下がってるのはわかってるんだけど、そこまで無理して熱さげて会社行かなきゃいけないわけでもないし。
これやると身体きついんだよなぁ。
結局夕方には熱あがってきたりもするし。
末端冷え性の私は頭はぼーっとしても手足は冷え冷えだったりするので、久々にあんか出してみたよ。
あんかステキ!スバラシイ!
電気毛布だと怪獣が寝るとこまであったまりすぎちゃうからね。
でも怪獣は毛布と私の熱で熱かったみたいで、ゴロゴロ転がって寝てましたが。
寒くないんかー。

というわけで家でのんびり。
お天気だったので午後はまた公園へちょろっと。
風が強いからか人が全然いないよー。寒いもんな。
今週は子育て広場(仮)もないから、あれもこれも用事を済ましておこうとか思ってたのに、結局自分が動けない状態に・・・まぁしょうがないやね。

で、節分だったわけですが。
相方が夕飯食べないってことだったので朝から食べるかーと準備してたら、急に夕飯食べることに。
でもしょうがないから朝から巻き寿司かぶってもらいました。
いわしは買いに行く元気が出ず・・・おいしそうな巻き寿司もいっぱい出てたみたいなのになぁ。ザンネン。
豆まきも夜は怪獣が寝てしまってたんで来年のお楽しみ~って感じです。
まぁまだわかってないからね。
でもわかったらわかったで、鬼の面怖がりそうだなぁ。
スポンサーサイト
2006.02.03 / Top↑
Secret