--.--.-- / Top↑
iPhoneのアップデートしたら固まって、データぶっ飛びました。
林檎め!
アップルループにはまったよ……なんだよこれ……。
結局リカバリーモードでどうにか出荷状態まで戻して、iCloudで復旧しようとしたらまた林檎が!
もう諦めて出荷状態から戻してます。
もういろんなあれもこれもデータ吹っ飛んで、心折れそう……。
とりあえずパズドラは復旧できなかったら引退です。一年ちょいやって、ランク350こえてハイパーも+297も揃ってきたけど、これを一からやる気力はない。
とりあえず復旧がんばるです。

バックアップはしっかりね!油断しちゃダメだよ!
2015.04.20 / Top↑
Secret

