--.--.-- / Top↑
いやー今年早くないっすか?!
もう飛んでるってこと??
でも誤魔化しきれない喉の痛みと鼻の壊れっぷり。毎年とはいえ、つれー。

というわけでお久しぶりです。
gennao家はgennao筆頭に相方、怪獣1号3号も喉、鼻、体調悪しでメロメロメロウです。
みんな薬飲み出したので、もうすぐ楽になる...はず...
2号だけが絶好調で毎日学校から帰ってお友達とガツンガツン外遊び。
元気なのはよいことだ。

久々に帽子編もうとセールで糸買うも放置プレイ。久々のキング(「11/22/63」)も集中して読めなくてツライ。というか、分厚すぎて寝転んで読めないのもツライ。
そう思うと電子書籍、アリではあるがあくまでもレンタルというのがね。貸本屋と思うならいいんだろうけど、昔みたいに手当たり次第だってらそれもいいんだけど、今となっては買うのは厳選したお気に入りなので本として手元においておきたい。
そいえばなんか懐かしくなっちゃって、昔々に手放してしまったブラットベリとかヴォネガットとか読みたいなぁと思ったら、電子書籍だと結構あるのね!うーん、魅力的ではある。

こないだ買ったBluetoothのスピーカーがよい!
iPhoneからでもウォークマンからでもすぐに音楽流せるし、楽チンだ!音もまずまず。電源のオンオフだけが面倒臭い。いや、それぐらい歩いてポチれって感じですかそうですか。いれっぱもアリですよね。
ただレンジ使うと途端に不安定になるので、やっぱ電磁波出てるのね!と実感。
そいえばKindle(我が家はHDX)は音がすごくいい。iPhoneと比べもんにならん。映画とかも見るという前提なのかしら。でも怪獣達がゲームしたりとかカートゥーン見たりとかぐらいで宝の持ち腐れ臭ぷんぷんですけども。

2015.02.05 / Top↑
Secret

