--.--.-- / Top↑
無事設置してもらったのだけど、ちょっと色々問題があって今迄使ってた洗濯機ラックがはいんない。
配送さんに相談はしてみたのだけど、解決に至らなかったので自己責任でやってみます。
洗濯機ラックはとりあえずコンロ前に放置。
ラックないと不便なんだよー。ランドリー周りって物多いし。それでも我が家は洗面所にも半ば強引にクローゼット作ってるのでマシだとは思うんだけど。

で、タイミング良くか悪くか朝から雨だったので、早速乾燥機能だけ使ってみました。
もんげーふかふかー!
今までは多少の雨なら外干し。アラgennaoさんち、雨なのにベランダに干してるわって感じなんですが、屋根があるので風さえあれば結構乾くのよ。あんまり風強いと吹き込んでダメだけどさ。
あとは、浴室乾燥カワック。
ただこっちは分厚い服とかはなんだかあんまりスッキリ乾かないというのがあったので、これから洗濯機の乾燥機能を使っていくよ!
乾燥フィルターの糸くず?糸ホコリ?がみっちりでビックリしたけど。
不織布フィルターかとおもったぜ。

機能の夜から体調がイマイチ。
寝不足か寒いからか。

相方が2年以上やってるパズドラのランクに追いついてしまった。てへ
やっちゃった感、半端ない。
なんの自慢にも言い訳にもならんけどお互い無課金。でもさすが期間が長い分、相方の方が手持ち札が豊富。
そしてなぜか子供達のアカウントのKindleにはざくざくよい札がやってくる。
無欲だからだろか。
2015.01.22 / Top↑
Secret

