--.--.-- / Top↑
ぼちぼち通常運転にもどらないと!
怪獣達、早く寝なさい!

仕事も前半忙しくて後半比較的余裕があるので、私的には一段落。
しかしお正月はあまり料理をしないので、冷蔵庫と冷凍庫の中がカオス。
明日からなに作るか。

お年玉で2号がレインボールームに手を出し、輪ゴム詰め放題買いに行ったり、それを色別にわけたり。
しかしあれ、誰が考えたの?!おもしれー。
ちっちゃい子供でも簡単にできるし、カラフルだし。輪ゴムもまぁ許容範囲内のお値段。シリコンのやつはちと高いんですかね。楽天で福袋買ってみたけど、いっぱい種類があるんだね。一緒にあれこれ作ってみます。

洗濯機はドラムにしようかなぁと。
基本乾燥までやっちゃう方向で。

とか打ってたら、洗面所からものすごい雪崩の音が聞こえて、見に行ったら洗濯機ラックが倒れてた!!!
1号が3号を肩車して、バランス崩してラックを引っ張ってしまった模様。
怪我なくてよかったけど、えらいこっちゃでしたわ...

そいえば3号。
床に転がってる私に抱きつきながら乗っかって

「ゆかどん♪」

誰だ、妙なこと教えたのは!!
2015.01.13 / Top↑
Secret

