--.--.-- / Top↑
全然お正月っぽく感じられないのは1日から仕事だったからかと思われ。
12月は短縮やらなんやらで前半お休み多かったので、後半仕事が詰まっちゃいまして結構バタバタ。
そこへ毎月恒例の頭痛も重なったりしてなかなかキツイ三ヶ日でしたヽ(´o`;ヒィ
寒かったしね〜。1日2日のgennao地方は雪もざかざか降ってましたよ。
その合間に初売りにも行ったことは行ったけど、人が多くてもう。どこからこんなに集まってくるんだ!
アウトレットやらショッピングモールが近所にあるので、道も結構混んでましたよ。
我が家はそろそろ家電の買い替え時期になってて、冷蔵庫、炊飯器は去年からちまちま買い替えてるんだけど、あと大物で洗濯機が!それとビデオカメラが!
年度末がいいのか、年末がいいのか迷ってしまい今回はスルー。年度末に探してみます。ビデオカメラは今のもまだ使えるんだけど、春に怪獣3号が小学生になる(予定)なので、バッテリー的に運動会が厳しい。もう撮らないという選択もあるのだけど、なかなかそれも思いきれなくてねー。今のは値段もさほど高くないし、性能もよいので買い換えようかと。欲しいのは決まってるので、あとは値段とタイミングでそか。
洗濯機はなにがいいのかよくわかんない。ドラムなのか縦型なのかも迷うし。
ま、まだ時間あるので色々調べてみます。

1号はお年玉でウォークマンを購入。夏に帰省してきた姪っ子が持ってて、欲しい欲しいって言ってたんだよね。一緒に私と相方も欲しかったBluetoothスピーカーも買ったよー。iPhoneからもつなげるし、よい感じです!

しかしコンポがもういらんな...
スポンサーサイト
2015.01.03 / Top↑
Secret

