--.--.-- / Top↑
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしゅうに。
みなさまにとってよい年でありますように。

というわけで、今日は相方冬休み初日。さむーい中某所に写真撮りに行ってきました。うまくいけば一日には着く...ハズ。

怪獣達は水曜が最終登校日で、翌日私もお休みだったので少し足を伸ばして遠い方のショッピングモールに行ってきました。

そうそう!サンタさんが私にも来たんだよ!
この年でサンタさんからプレゼントもらえるとは!うれしー!

ちなみに怪獣達ですが、

1号 フェルティミシン
2号 すみっこぐらしの3DSのカセット
3号 ラジコン

3号がなかなか決まらず。
というか、秋からずっと誰かの誕生日があってプレゼント尽くしだったのでもう選べるものがないわけですよ。ゲームももらったし、ゲームばっかりもねぇ。
というわけで、半強制的に外遊びグッズを選んでました。

いつもは休日に相方と行くんだけど、私と怪獣達で行くのは初めて。なので、雑貨屋とかキャラグッズとか堪能してきましたよ。
たまになこんなのもね。

明日からはお仕事三連勤で、お正月も仕事!
頑張ってきます!
スポンサーサイト
2014.12.27 / Top↑
Secret

