--.--.-- / Top↑
進撃実写版!

水原希子はミカサっつーよりアニだろう。
てゆか女型。
男性陣にイケメンがキャスティングされるのは、興行的にもうしょうがないよね。
さとみちゃんはハンジよりもクリスタ。もう少し若ければ。さとみちゃんがハンジやったらかわゆすぎないですか。
そしてハンジは満島ひかりだと思うんだけど。
うますぎて浮く?
相方は有村架純ちゃん、ミカサにと言ってましたが、いけそうだけとこっちこそクリスタでいいような気もする。
ミカサねー。まだあまり売れてない子でいないもんですかね。
リヴァイが結局登場しないようで、ちと残念なような。ファンも多いし、低身長とか条件も厳しいだけに、イメージ優先であえて外したのか。
人類最強シキシマが「チャオ!!!」とか言いだしたらどうしょう。

などどつらつら考えてみる。
2014.11.28 / Top↑
Secret

