--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
随分間があいてしまったけど、いちおう生きてます。
怪獣3号の誕生日も1号の誕生日もすぎ、次はクリスマス、お正月はさんで2号の誕生日ですよ!
というわけで私も年を取るはずだわなと思う今日この頃。
心なしか視力も落ちたし、と言うより、極近くが見えにくくなった。
来るんだね!こんな日が!
白髪も増えてきたなぁと、ほんとばーさんみたいなこと言ってますが、何せ元が丈夫でないので、ちょっとしたことで疲れちゃう。春に目眩でダウンしてからは無理しないようにしてるのですが、こないだは寄せ植えしたり庭いじってたら腰痛ですよー。
もう庭も綺麗にできんのかorz

まぁできることをボチボチ頑張ります。

視力はスマホのせいもあるよね。
時間がないのはパズドラのせいもあるよね。
相方を見て、気をつけようと思ってたのに。キッ

とまぁ愚痴からですけども、そんな感じでのんびり過ごしてます。
相変わらずお仕事も少しではあるもののしてるので、自分一人の時間がとにかく少ない。
なんだよ、世間一般的には主婦ってもっと時間に余裕あるイメージだぞ。
仕事してた時の方がずっと時間あるんすけど。
やってみないとわからんもんだね。
まぁ春から3号がついに小学生(信じられん)になるので、そうなるともう少し余裕できるかな。
しかし奴は末っ子長男で相変わらず甘えたなので大丈夫なのかーと思うけどね。
でも3号と接してると男子がハハに注ぐ愛は凄いなーと思う。
いや、女子も注いでくれるんだけど、量が半端ない。
オトコノコってお母さん大好きなんだね。

明日はそんな3号の幼稚園イベントです。
みんなで見に行って来ます。
2014.11.28 / Top↑
Secret

