--.--.-- / Top↑
怪獣2号がダウン。
喉が痛いって言って、普段からハスキーな声がさらに枯れてるので喉風邪のようです。
寝る時クーラー入れ出したからかなぁ。
熱も高くて大分しんどそう。
病院も行ってきて薬もらったのですが、粉薬は飲むの嫌がってなかなかに面倒なので、初めて錠剤出してもらいました。ちょっと苦戦するもののどうにか飲めてるので、そのうち治るかなぁ。
夏風邪は長引きやすいし大変。

で、週末なのに家でのんびりしてます。
今日は仕事も休みだし、バーゲン行くかと思ってたのだがなかなかうまくいかない。
なぜか突然2号が前に録画してた「おおかみこどもの雨と雪」を見だしたのでみんなで見てました。

聞いてはいたけど、映像がものすごく美しい!!!

自然描写もだし、雨の日の車が行き交うシーンとかも、すごくリアルで見応えあります。
こんだけの映像美はテクニックにしても予算にしてもなかなかできないんじゃないだろうか...今まで見たことのない絵でした。
お話も大人も子供も楽しめると言ったら変だけど、それぞれになにか残るストーリーで、映像も合わせて映画館でみてみたかったかったなぁ。

またえいがとか本とか、インプット作業もしないとね。心の蓄えを増やさねば。
スポンサーサイト
2014.07.12 / Top↑
Secret

