--.--.-- / Top↑
運動会、無事終わりました〜っ!
途中雨がパラついたりはしたけど最後まで持ったし、曇り空だったので涼しくてかえってよかったです。
おかげで今年は席でお弁当食べられたよ。
ただ怪獣3号が自由すぎて大変だったけど。
いや、飽きるよね。一応今年は入学前の児童のかけっこに出場したものの、他にやることないしさ。
そんな自由な3号も来年からは小学生で出場する側に。そして私と相方は3人の観戦に。2人でも結構大変なのに3人って。
大丈夫か。
とりあえずビデオの充電はもたないんだろうな...

でもぶっちゃけビデオもそんな見返すわけでもなく、撮る必要あるのかなぁとほんのり思ったり。
ファインダーごしじゃなくちゃんと見て拍手してあげる方が親子共々よいんじゃないかと毎年相方とも相談するのだけど、やっぱりカメラやビデオを捨て去る勇気がでず。

難しいなー。

今日は1号2号はチチハハにお出かけ連れてってもらって、3号と私達はマッタリでした。
あ、相方が3号の散髪してくれたんだ。
いままで丸刈りは何回かやったことあるんだけど、今回はスポーツ刈りってやつ?
なかなか苦戦しましたがそれなりに〜。そのうち上手になる予感ですよ!


スポンサーサイト
2014.06.08 / Top↑
Secret

