--.--.-- / Top↑
怪獣2号がこよなく愛するタオルがありまして。
もともとは1号が生まれた時に買って、名前刺繍してもらったバスタオルなのですが、肌触りがよいので2号が生まれた時に上掛けに使ってたのね。
そしたら、そのバスタオルがないと寝ない、落ち着かないということに。眠たくなったり、泣いたりしたらそのタオル触らないと収まらないのなんの。
一時期はお出かけにも同素材のハンドタオルがないと大変なことになってたのですが、1年生の最近はさすがにそんなことはなくなったものの、寝る時はないと落ち着かないみたいでして。
ちゅっちゅタオルとはよんでますが、しゃぶったりするわけでなく、ただ顔の周りにまとわりつかせてるだけなんだけどね。

で、そのバスタオルがもうタオルじゃなくなってきまして。
タオルのループがどんどんなくなって、ほぼガーゼ。当然あちこち薄くなって破けてくるし、もう怖くて洗濯機なんて使えません。
でもまだないと嫌なんだってー。
仕方ないので、芯地挟んで折りたたんで縁をパイピングして丈夫に作り直してみました。

ちょっと固くなったけど、いいらしいです。
これでしばらく持つね!

怪獣3号が好きなんでiPhoneとKindleでウルトラマンのアプリで遊んでるのですが、見てるだけだった相方が最近参加。
で、その代わりと言っちゃなんだが、パズドラしなさいよと。
相方はもう1年ぐらい遊んでるんだけど、ゲリラだなんだと時間縛られるのにいい印象がなくて入れてなくてですね。
でもまぁと思って今更ながら入れてみました。
ゲームなのにやたら頭使って疲れるけどな!
つかどんだけガンホー!
ラグだってリタイヤ挟みながら10年。

恐ろしい...

あ、でもスマホアプリは無課金オンリーです。

スポンサーサイト
2014.03.27 / Top↑
Secret

