--.--.-- / Top↑
毎年この時期ここでうめいてる気がしますが、幼稚園の卒園アルバムの製作が終わった!
うちの幼稚園は親がフエルアルバムみたいなのにペタペタして作るのだ。
自分で作って自分で見るものなので、写真貼っつけただけでももちろんいいのだが、さすがにそれも味気ない。ということで、毎年がんばるハメに。
とはいえもう5年目。さすがに慣れてきて、一年目の頃より手際よくなりました。
いやぁなんでも続けるもんだな!(違)
怪獣3号男子だけど、そんなの気にしなーい。
姉さん達の余りパーツもたんとあるし、レースもお花も使います。
作るのはハハですから、かわゆくていいのだ!
3号は男子なんだけどカラフルな色とかかわいいものが好きだしね。

とりあえず明日提出です。持ってってきます。
アルバムのせいもあるし、ここんとこ旦那も帰りが遅いので寝不足がヒドイ。疲れないように気をつけなくては。

色々とやりたいことはあるけど、なかなか追いつかない。
3月は忙しいね。
2014.03.05 / Top↑
Secret

