--.--.-- / Top↑
ちょっと月末からバタバタしてました。
怪獣1号はベンピによる不調でしょっちゅう早退してきたり、仕事もちょい詰まってたりで。
でも一段落~。
1号も復活したみたいです。
無事乗り切れて一安心。
今週はのんびりできそうなヨカン。いやどうだろ。

とりあえず掃除して、買い物行って恵方巻き買ってきました。
お昼はチチハハが用事あってきたので、ランチ連れてってもらった~、ワーイ。

で、節分ですよね。
幼稚園では豆まきしたんだって。鬼も来たらしぃ。
お迎え行ったら

「おかあさーん、きょうはこっそりかえらないといけないんだってー」

と、遠くから叫ぶ3号。
すでにこっそりじゃない。
なんかこっそり帰らないと鬼がまた来るかもって言われたんだって。
で、豆まいてたんだけど、鬼が来た時には豆なくなっててサッカーゴールの裏に隠れてたんだけど、怖かったんだって。
まだまだ赤ちゃんだな!(違)

「ごちそうさん」(先週土曜の録画再生中)のステーキがうまそうすぎる。じゅる
2014.02.03 / Top↑
Secret

