--.--.-- / Top↑
喉はちょいおさまって体調もぼちぼち。
夕方になったらまたつらくなるかもだけど、とりあえずはこのまま落ち着いてくれそうな感じで一安心。
と、思ったら朝起きたら怪獣1号が「しんどい…」と。
おまえか!
熱はなかったんですけども声が明らかにおかしくて喉が痛いって。
今日は学校午前中で終わりだし、熱もないので学校には行かせたんですが病院行くかどうか迷うところ。今行ったら逆にいらんもんもらってきそうだしなぁ。
水曜日は1号2号が習い事でいないので3号がお友達呼べる日で、今日もお約束してたんですがパスさせてもらうことにしました。
というか肝心の3号もスッキリしないみたいで、今朝はグズグズ。なかなか起きてこないし幼稚園行きたくないとごねるごねる。
冬は寒いし気分が盛り上がらんよねー。わかるけど幼稚園って行って遊ぶだけだし頑張ろうぜ!ってことでこちらもとりあえず登園。
行ったら行ったで元気なんだけどね。
1号3号は寝起きが悪い。
すかっと起きるのは2号だけ。やっぱ彼女はどこかなにか違う。

iphone用によいスピーカーがないかと思ってたらありましたよ。
コレ

sp.jpg

そう、綿棒入ってたプラケースですよ。 オホホ
意外と使える。電源もいらんし。音にこだわる人からしたらケシカラン!って感じだとは思うけど、そもそも音源がYoutubeだったりするので、聞くだけなら別にこれでも。
色々器でも試してみたけど、iphone5Cは底面にスピーカーがあるので、底がピッタリ合わないと音がこもっちゃって反響しません。なので、サイズがよいガラスコップとかあるとその方がいいかも。陶器もほどほど。アルミ缶はちょいビミョウな感じでした。

とか書いてたら結局1号早退…
2時間目でリタイヤしてきました。
熱ないんだけど。
元気っぽいんだけど。
声はちょっとおかしいけど。
明日は大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト
2014.01.22 / Top↑
Secret

