--.--.-- / Top↑
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうに。

今日から相方が仕事なんで、怪獣達は学校まだだけどちょっとずつ通常運転へと切り替え中です。
つか学校始まるまでの平日がバッチリ仕事なので、怪獣達はばぁばじぃじにたっぷり遊んでもらってます。
しかし今年のお正月はあったかかったね~。
毎年両方の実家で寒さに震えてる気がするけど、今年はそんなでもなかった。
そして今年は初めて朝から近所のイオンモールに初売り行ってきた。
結構頑張って早く行ったつもりだったけど、もっとすごい人がたっくさんいてびっくりした。
なにせ近所なので大晦日もウロついてたんだけど、福袋が大量にスタンバっててすごかったですよ!
とりあえず怪獣1号、2号にはお洋服の福袋(ブランシェス。ギリあった。カワユス)、3匹に運動靴の福袋。その他モロモロ買うてきました。
ちなみに運動靴、瞬足とバネのチカラがあってどちらも2足入りだったのだけども、1号2号はサイズが近いのでわけわけ。3号はすぐ穴あけてきやがるので2足という割り振りになりました。
私や相方もちょこっと購入。

あ、そうだ。年末に冷蔵庫も買ったのだ。
ケッコン時に買った冷蔵庫が小さくて頑張ってはいたんだけど、ぼちぼち10年過ぎてきたし買い替え時かと。歳末セールでお安く購入させていただきました。
これで夏場のアイスの収納場所に困らないぞーーー!
でも意外とパツパツだったりしてね・・・

後は調味料ストッカーを新調したいのだ。
今は2個タイプを使ってて定番の砂糖と塩を入れてるのですが、プラスきび砂糖を入れたいのだ。
でもあまり幅は大きくしたくないのだ。
そして使いやすいのがいいのだ。
あぁもうワタシに作らせてくれ。

そいえば昨日はアリオモール行ったのですが、ロフトでプロ・業務用ハンドクリームなるものを発見。
ワタシ、ケッコン後手がめちゃくちゃ荒れてヒビケアとか色々使っても全然ダメだったんだけど、仕事するようになって手荒れがひどいと作業ができないので色々調べたり、手湿疹がひどかったけど通院して治ったお友達に聞いたりしてきちんとケアするようになったらいまや全然大丈夫になりまして。
やっぱちゃんとケアしないといけないんだね。
とりあえず年中ヒマさえあればハンドクリーム。
しかも手をマッサージするようにしつこく塗りこんでます。
これだけでも全然違う!
で、このハンドクリーム、テスターがあったので使ってみたのですが、他のハンドクリームみたくつけたあとべたべたしません。よさげ。しばらく使ってみます~。
スポンサーサイト
2014.01.06 / Top↑
Secret

