--.--.-- / Top↑
MNPでiphoneにしてきました。
5cね。
グリーン。
相方は5s

なんかもうあちこちで色々試算してもらったんだけど、結局softbankに乗り換えてきました。
長らくau使ってたんだけどな。つか長いこと使ってるんだから、もっと優遇してくれたらよいのに・・・

というわけで色々人間関係整理しつつメアド変更のメールを送りつけまくりました。
慣れてないから大変。
でも久々に連絡取った人とかもいて楽しかった~。
お手数おかけしましたが、たまにはお付き合いくださいな。

そいえば色、白は人気薄なんだって。
見てても青と緑がよく出てた。ピンクも迷ったんだけど、ちょっとクセあるピンクなのよね。カワイイけど。

そして先日はケッコン10年目の記念日でした。
スイートテンダイヤモンドならぬ、スイートテンKindle Fire HDX。サプライズで相方が買うてきてくれました~。
寝室で本も読みやすくなるだろうとのこと。ありがとう!
でも今は旦那と子供のおもちゃになってるけどね!

というわけで、いっきにデジタルライフが充実したgennao家でございます。
で、こんなものも作ってみた。

HDX

ケースお店に見に行ったら純正品しかなくて、イマイチな上に高かったので。
あれだね、きっと置いて動画見たりする用なんだねあのケース達。
一応クッション入れて縫ってみたよー。内側はピンクのガーゼ。布は全部余り布で、ボタンもハンパもの使用。
材料費は実質0円というiphone5cみたいな感じです。
こういうぴったりしたもの縫うのは楽しい。
ホントはiphoneにもケースを縫いたいとこだが、それすると電話とかかかってきた時にさっと取り出せないしな。




スポンサーサイト
2013.12.27 / Top↑
Secret

