--.--.-- / Top↑
ちょい復活。
まだ喉痛いけど。
夕方微熱出たりするけど。
まぁでもぼちぼち。
無理せず頑張ります。

今日は小学校の個人懇談。
通知表見せられるヨー。
まぁ怪獣1号も2号もそんなたいそうなことにはなってないと思うが・・・。

話変わって。
携帯がぼちぼち寿命っぽ。
ヒンジがガタついてきてるし、外側にも亀裂が。もともと亀裂入りやすいデザインではあるのですが、言うてる間に逝ってしまわれそうな。
でもさ。スマホはいらんねん。
通信料も1人で今の2人分以上になるし、主婦で家にいる時間が長いので、調べモノはPCの方が便利。
ぶっちゃけLINEもSNSもやる気が全くない。つかやりたくない。リアル友人関係はネットに出張ってこないで欲しい、本性ばれるやんけ。フェイスブックとかも絶対やりたくない。
そんないつも誰かとつながってる必要ないし。パズドラにはまるような時間もないし。
つかそんな時間あるなら他にしたいこといっぱいあるし!!!

というわけでガラケーでいい、というかガラケーがいいのですが、機種変が冷遇されてる中でどうしたもんかと。
かれこれ10年以上au使ってんだけど、ショップで「ソフトバンクでMNPした方がいい?」って聞いたほうがいいっすかね。
普通は長いこと使ってると優遇されるもんだと思うが・・・どうなってんだ。
どんどん国内メーカーが携帯事業から撤退してますが、みんながiphone持つってのも異様だろうよ。まぁ業者からすればランニングで稼げればそれ以上のことはないもんね。進めるわな。
とはいえ、携帯ないのは不便。
色々ハハ達で連絡取り合うことも多いし。
むつかしいわ。
家族割りの絡みもあるにはあるのですが、今回はキャリアに縛られずあれこれ探してみようかと。
ランニング安いやつね。
2013.12.18 / Top↑
Secret

