--.--.-- / Top↑
久々に完全に体調崩しました。
寒いからやろか。
つか仕事、三連勤。だましだまし頑張ります。
なのにこんな時に限って量がめさめさ多い!びっくりしたよ。

なんか調子悪いとオランジーナが飲みたくなる。ファンタとかと違ってほろ苦なのがおいしい。

そんなこんなで今日は幼稚園で遊ばず帰ってきた(お迎え後20分はフリータイムで園庭で遊べることになってる)のですが、怪獣3号、えらい怒ってました。でも早く帰ってよかったの雨も降ってきたし。

午後はずっと死んでましたが、怪獣達があれこれ世話やいてくれたりするので随分楽。
ご飯だけは作らなあかんのが大変ですが。
ハハが調子悪いの、一番アカンね!
2013.12.13 / Top↑
Secret

