--.--.-- / Top↑
行ってきました~。
こないだ体調不良で打てなかった私も無事打てました。
怪獣3匹も無事2回目終了。
夕方で3/4が37度超えてて受付の人に確認されたけど。

大丈夫っす!!!

しかしあれやね。針刺さった瞬間は別にだけど、ワクチン入ってくる時が痛いよね。
事後腫れることが多いんだけど、今のとこそうでもなさそう。
3号は病院行く途中で寝てしまって寝起きだったのでちとかわいそうだったよ。

で、
1号が週末から鼻水&咳がひどくて。
熱はないし、注射はうってもらえたんだけど念のため診察受けて薬出してもらったのよ。
ここの病院隣接の薬局、いつもはスイスイ終わるんだけど今日はなんでかえらい混んでて40分ぐらいかかった・・・アンパンマンかかってたからかろうじて怪獣達は持ったけど、買い物行ってこれたな・・・。
ちょうど駐車場でお友達とばったり会って、その人も「薬がえらい待ったよ~」って言ってたんだけどホンマでした。

なんか色々片付いてないことが・・・
来週には終わるかしら・・・
スポンサーサイト
2013.11.06 / Top↑
Secret

