--.--.-- / Top↑
怪獣3号がメデタク5歳になりました~。  ぱふぱふぱふ

早いな・・・もう5歳か・・・でかくなりすぎだ・・・チッ

末っ子なのでいつまでもビミョウにアカンボ扱い&甘えたですが、もう5歳かー、ふーん。
誕生日来ておっきくならんとちっちゃくなればいいのにね!

とか無理言ってみる。

本人は最近

「3号誕生日近いから!」

と、自分優先アピールをしてましたが、それも終了です。
次は1号の誕生日だよー。
でもまだ誕生日プレゼントが決まってないよー。
なんか特に欲しいものはないみたいだ。
クリスマスもあるというのに、それも特に欲しいものはないみたいだ。
将来に備えて貯金か?

今月ちょいとイベント予定なのでその準備で部屋がえらいことに。
ダイニングテーブルの上に小物がわんさか乗ってて、普段なにも言わない相方がさすがに苦言。
まぁ言われるよね。テーブルとして機能してないもんね。
とりあえずミシンだけでも終わらせたいんだけど、ちまちま作業が多くてなかなか終わらん。
他にもやりたいことあるんですけども。
本も読みたいし。
あぁ時間がもっとあればいいのに。

で、なんでか今月は忙しくて、完全にフリーの日が2日しかない・・・ゲフ
で、その一日が今日。
とりあえず楽天優勝セールに向けて買い物物色&久々ネット&イベント小物の整理の予定です。
残りの1日はちょっとおでかけしてお友達とパンケェキ食べに行きます。楽しみだ~♪
ハワイアンタイプが食べたいのよ。マカダミアナッツのソースかかってるやつ。
で、そんなこと言ってたら調べてきてくれて、よしゃ行こう!ってことになったのですが、ここでちょいと不安。
私、甘いものあんまり得意でない。
いや、甘いものは好きなんだけど、量が食べられない。
不二家のパフェとかもう全然食べきれない。
果たしてハワイアンタイプのパンケーキ、食べきれられるでそか。
まぁコーヒーがあればいけそうな気はするけども。

日本シリーズ、仙台帰ってまーくん登板楽しみだね。

おあえり!
巨人駆逐!!!

そうだ。
フェリシモで福袋みたいな1000円パックを久々に購入してみた。
雑貨と手作りもの。
雑貨はイマイチだったんだけど、手作りがすげーよかった!

・シュシュ2点のキット
・ルームシューズのキット
・パンチングエナメルバッグのキット(1号が作れそう)
・nani IROの女の子用ダブルガーゼキャミのキット

この最後のキャミがカワイイ!
1000円でこんだけ入ってたらアタリだ!
スポンサーサイト
2013.11.01 / Top↑
Secret

