--.--.-- / Top↑
怪獣3号が昨日の夜から発熱。
確かにここんとこ幼稚園では風邪でダウンする子続出だったんだけど、今ですか!
そして1号も微熱で早退。こちらは疲れただけなのかたいしたことなさそうです。
2号はうんていで膝の裏怪我してえらいことになってます。
怪獣達、メロメロ。

たらんたらんと「進撃の巨人」を読み返すわけだけど、あちこちに仕込みがいっぱいあっておもしれー。
アニメはあんなとこで終わっちゃいましたが2ndシーズンがあるのかしらどうかしら。

しかしあれやね、馬に乗って巨人を削ぐってのは「ワンダと巨像」の世界にも通じるもんがあるよね。
で、ワンダやって最初に思ったのが、自分よりはるかに大きな敵に遭遇した時、反射的に回れ右して逃げるもんなんだなってことだったんだけど、そう思うと巨人に向かってくってのはすげー精神力よな。
ワンダは対巨人の謎解きとかすごく面白かったけど、ものすごく苦労しまくったので二度とプレイする気になれない・・・白アグロは見たいし、あの世界で馬を疾走させるのは大好きだけど。

さて、ちょっとのんびり。
2013.10.03 / Top↑
Secret

