--.--.-- / Top↑
いやもーなにがって週末の天気がさ。

運動会ですよ!!!

頼むわ、ホンマに。
台風どっか行け。
仕事もしてるので、天気悪いと振り替えになって勤務交代とかお願いしなくちゃいけないのでヒヤヒヤ。小学校の運動会は観覧席は抽選で当たったし無事に開催してほしぃ。
まぁ当たったとはいえ、うちの怪獣達がやる場所とは全然違うようなのだが・・・そんなもんやでな。

3号は腰みのつけて「サモア島の歌」踊るそうだが、「こしみの」が言えずに「ほしみの」。
最初この子なに言ってんだろと思った。
がんばらないと夢食いモンスターに腰みの取られちゃうらしぃ。大変!

1号がよさこいで、2号は「にんじゃりばんばん」。動きがごっつ激しくて、2号の担任の先生は結構お年召されてるのだが、踊ってるのかしらと気になる。

そして明日はガン検診。
またバリウム・・・がんばります・・・。
2013.10.01 / Top↑
Secret

