--.--.-- / Top↑
「進撃の巨人」にドハマりしてあれやこれや謎に夢中になって何回も読み返してたら、

「いい加減に『NARUTO』読めば」

と相方に呆れられました。テヘ。
つかワンピも最新2巻ほど読んでませんがなにか?
あ、家にはあるのよ家には。
「NARUTO」はヘタしたら5巻以上読んでないね!
しかも最新刊は珍しく相方が

「なに描いてるかわかんなくて、180度あちこち回転させながら読んでもた」

などと言ってたのでもうそれでなんか萎える。
前からなんだけど、動きが激しくなると「NARUTO」はなに描いてるんだかわかんなくなる時が多々あって、そこで「んあ?」と思っちゃって全然物語に入ってけない。
以前にも描いたことがあるのですが、女性陣に魅力が薄くてそれも萎える。
なんで人気なんだろう・・・(爆)忍者だから?

2013.09.20 / Top↑
Secret

