--.--.-- / Top↑
夏休み中結局11冊。とりあえず目標クリア。
15冊はいかなかったか・・・後半慌てて追い上げました。
守り人の前後編はじっくり一気読みしたいから保留中。

そして夏休みも終了。
今日は始業式でした。
宿題も無事提出。つか怪獣1号2号は始業式から授業があった様子。
なんなの、今そんな感じなの。ヒィ

夏恒例、年に一度のハンズメッセに行きたかったのだけど、今年はちょっと厳しそうだったので初めてネットで買ってみた。いや石鹸とかマスキングテープとか調味料とか小物中心ですけども。
しかし前回行った時に即売れっぽかったスカルプDシリーズがWEBでも早々に完売してたのはビックリ。
安いのね。そして人気なのね。

昨日は夏休み最終日ということで家族でボウリング行ってきました。
1号2号がチビの頃に何度か行ったことがあるけど、3人連れは初めて。
こないだお友達と行ったお店は設備がちょい古くなってていまいちだったので別のお店に。こっちの方がよかったです。
しかし3ゲームパックなるものがあって、小学生以下は半額とかのキャンペーンやってたので、2ゲームより3ゲームパックの方が安いと言われて親も3ゲーム。
久々やのにしんどいがな・・・随分抑えながら投げてました。
つかデニムのロングタイトスカートをはいてってしまったワタシ、ものすごくオバカサン。
めっちゃ投げにくいよ!みんな気をつけてね!
相方は3ゲーム目から疲れてきたらしく、なぜか左で投げ出してた。
そして今日。腕は大丈夫だけど、なぜか足が筋肉痛。なんでだ。
怪獣達はケロリとしてますけども。

なんやかんやで9月は忙しい!
10月も幼稚園、小学校ともにイベント盛りだくさんで大変そうやけど・・・。
どうにか年内乗り切らねば。
スポンサーサイト
2013.09.02 / Top↑
Secret

