--.--.-- / Top↑
今日は一日2冊読んだべ。
続き物(上下巻とかね)以外で一日二冊ってのは久々。
どちらも痛いというか悲しいというかお話でしたが面白かったです。
特に「とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢」(ジョイス・キャロル・オーツ)はホンマ悪夢続きで面白いんだけどグロくて痛くてもう!って感じ。

明日は登校日で宿題全部持ちです。
とりあえず準備した。
貯金箱、壊れずに提出できるんだろうか・・・どきどき
2013.08.30 / Top↑
Secret

