--.--.-- / Top↑
なんか最近毎日昼寝しちゃう。
特に仕事行くともうダメ。
仕事の日はチチハハに怪獣達をお願いしてるんだけど、オイ倒れねーか?!(チチハハがね)ってぐらいガリガリ遊んでくれてるようでして。
一応4歳児で超汗かき3号もお姉さんたちと同じペースで遊ぶので、体力消耗が激しいみたいでお昼寝するのよね。
寝室ですりゃいいんだけど、夏昼間の2F、東向きはもうサウナでしかなくて結局リビングのソファが定位置。
しかもやつは添い寝しないとすぐ遊びだしちゃうので、昼寝させようとして一緒に寝転がるともれなく私も寝てしまうという。
一緒にうっかり2時間ぐらい寝ちゃうよ。テヘ

ちなみにその間1号と2号はケンカしたり遊んだり宿題したりしております。

ユニクロからのメルマガがヒートテックだった!
もうそんな時期っすか!倒れるぐらい暑いっすけど。

ここ10年ぐらい(いやもっとか?)でイチバンぐらいに髪が伸びてて、すんごいうっとうしい。肩つくぐらいなんだけど、パーマっけが残ってるからはねたりの苦労はないんだけど、とにかく暑い!
夏休み明けたらまたパツンと切ってやる!

2013.08.20 / Top↑
Secret

