--.--.-- / Top↑
仕上げてもらわんとな!ということで、やっと本腰。
というか前半は平日仕事が多くて、あんまり宿題見れなかったんで今から本番。
後半は平日比較的余裕があるので、今週はラストスパートだよ!
つってもそうなるとイロイロ遊びの約束が入って、結局忙しいんだけどね・・・怪獣が3人いると約束もあちこちとすることになるので結構忙しい。

淡路島に行った時に、国立公園にあった桜の木に謎の幼虫がはりついてましてね。
1号が理科の自由研究に虫だの花だの写真撮ってたのでこれも撮ったんだけど、体長15cmぐらいあって、成虫はどんなだよ!と思ってドキドキしながら調べたら蛾の幼虫でした。
でも成虫はそこまでじゃないっぽ。
なんでだ。
後はクモだのトンボだの。
1号の担任の先生、若い女の先生なんだけど虫嫌いだったらどうしよう・・・ほんのり嫌がらせだよな・・・。
とりあえず他のは図鑑でなんとかなりそうなので、明日図書室行って調べます。



2013.08.19 / Top↑
Secret

