--.--.-- / Top↑
怪獣3号の仲良しさんが遊びに来てくれたよー。

お昼はみんなでたこ焼き。
午後から水遊びでした。
かき氷も食べた。子供が5人もいると氷がおっつかねーよ!
で、なぜか水遊びの後はみんなで「バーバパパ」のDVD観てた。
3号が最近やたらお気に入りなんだけど、なぜにあえてDVD・・・。
やたら新聞の折込広告が多いなぁと思ったら、世間は盆休みなんだね。
相方がお休みじゃないからピンと来てなかったよ。

とりあえず明日は珍しく午前・午後ともフリーなのでがっつり宿題進めるよ!

髪が伸びてきちゃってとってもうっとうしくてたまんない。
早く切らねば。

なかなか集中してなにかをすることができなくて、でもそれも単に言い訳。
時間がないってのも単に言い訳なので言いたくないけど、もうちょっと一人であれこれする時間があればなぁ。
手を動かしたり、頭を動かしたり。
でもこうやって子供と一緒に過ごす時間も、私の人生にとって後で大事な時間だったなぁとか思うのだろうなと思う。

生協の配送の担当さんに虫が平気なのを誉められた。(ソコ?!)
夏の間はカブト、クワガタ談義で盛り上がってますた。
あ、そうかみんな結構虫苦手か。
でもワタシ、ミミズとかは無理ですよ。
昆虫系は大概いけるけど。
2013.08.13 / Top↑
Secret

