--.--.-- / Top↑
ジーンズ履く気力もなくなってペラペラなワンピかチュニックとペチパンツが定番ですごしてるんですが、それでもちょっと外で動くと汗がだらだら流れてきます。

なんだよ、サウナかよ!
出産&授乳期間が長かったから、温泉行っても長らく入れなかったサウナにここで毎日入るのかよ!

ホントご勘弁。
さすがに怪獣達も日中は外行っても10分ぐらいでお茶休憩しに帰ってきます。
こんな時期じゃなきゃ何時間でも外で遊んでるんだけどね。

ハナシ変わって探し者しててね。

 ・デジカメの充電ケーブル
 ・トレッタレポート(ポケモントレッタ用セーブカード)

前者はなぜか相方スペースから発掘されますた。

しかしなぜ相方はモノ探すのがあんなにヘタクソなんだ。
いっつもなんだけど、探したって言うんだけど全然見つからない。
場所をかなり具体的に言っても見つからない。
で、私が探すとすぐ見つかる・・・わざとか?!
今回も心当たりは全部探した!とエバってましたが、そこから出てくるんかい!という場所から発掘。
どーなってんだ。

トレッタレポートはお店なのか家なのか、はたまた実家なのか車なのか、仕事で預けてることが多かったのでもう謎でわかんないの。
とりあえずお店は心当たり2軒電話してみたんだけどハズレ。
でも3号のじゃない忘れ物レポートはどっちもあった。
みんな結構忘れてるのね・・・。
名前は書いてるみたいなので、3号のじゃないってことはわかるのですが。
意外なとこから出てくんだろな~・・・それかこのままトレッタ卒業もアリかと。

テープカッターはギザギザにならんやつを買ってみた!
重量もあるけど幅狭くてコンパクトでいいですよ!
使いやすいしスッキリ。
2013.08.09 / Top↑
Secret

