--.--.-- / Top↑
ちょいと隠してる記事がありますが、なんのこたない極個人的な読書記録です。
手違いでFACEBOOKに登録しちまって、ID削除できないようでしょうがないからそこで記録残しとこうかと思ったのですが、イマイチ使い方もわからねーしもうこっちでいいかと。

つかID削除できないってどんな悪質サイトですか!まじか。
ホントはできるけど、私と相方が気づいてないだけだよね??
お願い、誰かそうだと言って!!!

いや、リアル知人にネットに出張られるのイヤでさ。
好きなこと書けねーじゃん。気を使って日記とか書きたくないじゃん。
普段気を使って生活してんのに、ネットでぐらい好き勝手言わせろや。
結局みんなそういうのがイヤになってHPとかblogとか引越ししてきたわけじゃん(謎)
モロ顔出しの写真貼っつけるとか、居住区、出身校入れるとかありえなくないですか?!
みんなどこへ行こうとしてるわけ??
うっかり登録して、知り合いやらその子供の顔写真が「友達?」ってババっと出てきた時、正直ゾッとしたよ。
正気か。
騙されてないかみんな!

と、久々に毒を吐いてみますた。
いやあまりに衝撃だったので。

全然話変わるけど、カレーって夏のイメージあるが、このクソ暑い中でコンロの前でちみちみ大量のたまねぎを飴色に炒めるってどうなの。
そしてさらに煮込むってどうなの。
絶対夏の料理じゃねぇ!!!
と、ののしりながら昨日カレー作ってました。
毎日暑くてバテバテで、さらに仕事もあったりするので午後は半死状態。
怪獣達は元気だけど、付き合いきれないっす・・・そしてどんどん部屋が荒れて行く。
夏休み終了前に大掃除せねば。
2013.08.02 / Top↑
Secret

